ローラー教室

3時半起き4時過ぎから 14時まで
帰宅して事務作業してからサイクリング
身体はいつもより軽く感じる

SONY DSC
1時間ぐらいのんびりと

耳鼻科へ行くが 水曜定休日だった

帰宅してメカニック作業して 娘を迎えに行く

それから56サイクル ローラー教室へ
SONY DSC

SONY DSC
今日は4名
工業用の扇風機買わないとね

SONY DSC

SONY DSC
10速用のホイールに11速のギアを。

明日は旅に出ます

スクール カラオケ

6時起き 7時からカコで仕事11時に上がる
今日が誕生日で一人ぼっちと言うので 一緒に飲みに行きましょうと誘われたが
「寂しくないのか?」と言った

なので ラガー500ml三本と 極太ウインナーをプレゼントしておいた

帰宅してお店の周りを掃除していたら きれいにしていいわねと言われ
お客さん来ないですけれどきれいにしていますと言ったら
「ほんとこの自転車屋さんはいつも開いてないからねぇ・・・・・・・」と ははははは。

たまに開けてます

ローラーの音うるさくないですか?と聞いたら 寝てるから大丈夫らしい。

今日は実走行教室
14時に待ち合わせなので 先に走っておく
今日は21度 暑かった
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
長島1周
20分でもいいから思ったが 最後まで行こうと
向かい風 14分 289W
そこから追い風 53X12に入れて踏んだ
合計タイム 26分50秒 285W
きつかったけれど こんなもんかと思った でもきつい・・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おにぎり

それから待ち合わせへ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

直線でL4言ったつもりが 全開走行してくれて 12分 398W
5,2倍ぐらい出ていたようで 前日教えて頂いた メニューの成果とフォームのおかげですと言われると嬉しいもんです

それから 二ノ瀬へ
ひろゆきコーナーの先で通行止めなのでそこまで

289Wだったみたく 5倍出ていた そこまで17分

見ていて スカッとして下で抜けているので
トルクがないので SFRを教える
少しでも余裕にある上り方をって事で。

最後は5分の FTP走
僕も5分 コーナーで自転車を倒さずに ペダリングしながら回ったら 離れてしまったので 終わり
3分20秒 330W

終わり

帰宅して 18時半 132キロ

二人を飲み会に送って 買い物へ

電話に出ない子に 留守電に カラオケを入れておいた
シングルベット
キャッツ あい
空も飛べるはず

イーブン イフ
思いが重なるその前に
タイガーズ マリーが
ドリカム 決戦は金曜日

留守電は3分しかないので 

そのあと その子から電話で めちゃくちゃ怒られた。

3にち

土曜日 スクール
54歳の生徒さん
堤防道路で L4 フォーム 癖を見させてもらって 二ノ瀬へ
ガーミンを同期させてあるので 5m以上離れると W数字が消えるので 調整しながら。

二ノ瀬へ 
いつもの生徒さんも来て 山の神も来て4人で上ることに
のぼりながら どうしたら速く上れるのかと考えながら 

28分 堤防のメニューで出し尽くした感じだと思った

でも54歳で 速くなりたいと 門を叩いてくれた事が嬉しかった。

生徒さんとうどんを食べてながら 恋の進展を聞く
返事がないからと「先生!恋のリフィッティングしてください!」と言われ・・・・・・もう少し待ちなさいと。

きたくしたら 寒気が襲ってきて そのまま寝る

パンツに半袖で寝てしまって 風邪引いた。

日曜日は 1日寝ていた

17時に起きて  恋の フィッティングしに行く。

21時に帰宅

月曜日
5時に起きて ローらー20分
ストレッチして 6時半から11時まで仕事
そのまま日進クエストさんへ

3台 オーバーホール
1台組み立て 7部組で ワイヤーの取り回しが かっこ悪いので スマートに組んで良いよと言われて 組んだ。

気持ち変われば 仕事に対する取り組み方も変わる。

21時に帰宅して 色々と

明日は 仕事を終えてから スクール
頑張ろう。

スクール

3時半おき4時から
13時半まで 帰宅してすぐに車に積み込んで すくーるへ

明日へ続く