明日

http://katsuri.com/archives/16091
明日ですが 参加お待ちしてます。

1時ぐらいまで寝れなかった
5時に起きてクタクタミューズリー食べてから 出発 
6時半に横井さんと待ち合わせ
27分 288ワット

残り20分ぐらいを290Wで行ってくださいと伝えた
結果は 299W

「今までどれだけトレーニングしていないのかが分かってくれましたか?」と
師匠さんに言ってしまった。

心が広い横井さんで良かった(笑)

「トレーニングすれば上がるもんだね」と言ってくれた

280Wから299Wに この1ヶ月で上がりました。
DSC_5484
帰りに近藤機械さんへ寄ったら 朝の体操をしていたので 一緒に参加した

GOKISOの振れ取り

社長さんに 「僕の心と同じでフレフレです」と言った。

DSC_5485
カーボンブレーキシュー
4個入りで シマノ用 2160円です。

帰宅して 80キロ 自転車の洗車
DSC_8333
昼飯に 魚介ラーメンを作った

DSC_8338
少し寝てから バナナをカット

やる事終わったので ご褒美に シクロクロスでサイクリング 17キロ
DSC_8339
帰宅して夕飯
DSC_8343
18時からローラー教室 6名さん

40過ぎてからのモチベーションの維持に仕方と
トレーニングはやり続けた方が良いという話
下げたら上げるのが大変で
下げても85%ぐらいを維持するようにしておくと上げるのが楽になるという話をさせていただきましたわ。
DSC_8342
20時からローラー教室 8名さん

DSC_8341
雨には大きい泥除けが便利です
2800円です。

ツールド能登にも持っていきます
インソールも持っていきます。

DSC_8336
ツールド能登は雨です
レインジェルが必要な方は声を掛けてください。

DSC_8344
お土産にいただきました

DSC_8327
へたったので交換

DSC_8330