少し回復。

朝起きたら心拍数が44まで回復していた。
昨日は80まで上がっていた。

起きて雑煮食べる
この頃は娘がハイハイしだして部屋中を這いずり回るのでテレビの配線等を延長コードで上に回す作業をする。
こうなるとケーブル要らずの無線LANが欲しくなってくる。

ようやくというか今まで知らんかったが家にHD250GBとなる物がブログの管理人から5000円で来た。
中にはここ3年の僕のレース映像が全て入ったHDだった。
あまったスペースにパソコンから大量に転送した。

お陰でパソコンがサクサク動くようになった。

1年経ったらただの箱と言われるパソコン。
僕は3年使っている。
買おう買おうと思っているがどうせやるのはインターネットとブログ更新と写真ぐらいなのでこれはこれで満足している。

でも速いマシンに乗り換えたらダウンロードする時間が短縮されて時間が空くのではと思う。

ちなみの3年で貯めた画像やらのGBは80GBのうちの37.8GBだった。
ドンだけ~って思うぐらい少なかった・・・・・。

なので1TBとか何て僕にはフルスペックすぎて全く分からん・・・・。

夕方から仕事に戻る。
まだ、ふらつくけれど日常の時間の中にいる方が体が戻るのが早いと思う。

2日遅れだけど明日から頑張ります。

この正月は寝正月だったけれど、
関東の高校生が茂木サイクルマラソンで入賞して表彰台に乗れたのが嬉しかった。