トレーニング

今月は水曜休みに変更になった。
120キロ4時間でした。平均W180.

伊吹山が見える所まで行ってきた。
4月に開幕ですね。エントリーが始まっております。
僕はカテゴリー1でエントリーしました。


ホイールでフレームの乗り味が全く変わります。
コスミックエリートは2キロ弱あるのですが、ホイールの印象が強すぎます。

SCOTTは「無機質」と言われます。
走るフレームですが、なんとなく愛着がわかない感じがします。
軽くて走る。それだけの気がしてなりません。
でも自分で汗水垂らして働いたお金で買ったフレームなので、気持ちを込めて乗りたいと思います。

パワータップはケイデンスが正確に出ないのはしょうがないのでしょうか・・・・。
やはり正確さはSRMにはかなわない気がしますね。
値段の差も違うので・・・・。

SRMは最高ですね。

平田町を走っていたら。

沖縄の当日の朝、一緒にコーヒーを飲んだ「赤いハートマークさん」にお会いしました。
関東から仕事の出張だそうです。
「この方の激励で来年は結果を出したいと思った」のが2日前なので会えて嬉しかったです。
絶対に会わないと思っていたので嬉しさ倍増でした。

まさか、会うとは思ってもいなかったです・・・・。

赤い糸とはこういう事を言うのでしょうか・・・。
男ですけどね。

僕はやります。男の約束を守ります。