ローラーヒーロー(ズ)

に成れと言われました。

成りますよ。自分に勝ちたいですから!。

今日は高校生とローラーに乗る。と言っても関東に住んでいる高校生。
メールで6時半から開始と伝えて行うメニューを送って同じ時間を乗る。

一人では気持ちが切れると思い、高校生を誘った。

15分アップで1時間45分を体重の3倍でトータル2時間5分
平均W数185.平均心拍140.平均回転数90

今日のおかずは2007年のジロの15ステージを見ていたのでラスト2キロからリっコとピエポリと同じようにダンシングで5分で250W。

消費カロリーは1200カロリー。

マゾな世界に突入した感じがしてきた。

最大4時間やってみたい。

付き合ってくれた高校生 ありがとう。

またやろうな。

前輪後ろのコラテックの箱は何も関係ありません。
書いておかないと来年はコラテックか?と思われるので・・・・。

前輪は後輪よりも3センチ上げています。
これで勾配3%です。

作り方は少年ジャンプ2冊をガムテープでぐるぐる巻きにするだけです。

ローラーやるならこのぐらいの扇風機が必要です。
いかに体を冷却するかが肝です。

全てインターテックのS木さんの教えです。
教えて頂いたアドバイスは一度やってみる。
トレーニングの効果はすぐには出ない。
でも新たな自分に出会えそうな気がしたからやってみる。

ローラー中に電話が3本。
全て変な事をしているのか?と疑われた。

2本目の電話からは僕から「今はローラー中ですから!」と言った。