風のプリン

休日だが娘の診察の為に女将さんが実家へ帰省中。

7時に起きる予定が全く体が重たい。
風邪引いたね?と思いつつも走りに行く。

しかし、景色が変わるのが不思議に感じてきた。
走りは軽いが頭痛が酷い。

ズキズキもし、万場大橋の途中で失速した。

越えれなかったの久しぶりだ。

帰宅して病院で点滴を打つ。
家に戻り寝た。

休日と行っても16時から仕事が入っている。

家で一人で居てもつまらんし、いつまでもダラダラしているのも時間がもったいない。
走れないなら仕事をしている方が精神的に安定する。

ダラダラしていると悪い方向にばかり考えて人生が進まない気がする。

仕事をし始めたら、忙しくて痛いのも忘れてしまった。

仕事をした後の方がトレーニングしたいと思います。
いかに時間を捻出するのかと頭をフル活用します。
それが集中力となるんだと思います。

仕事がないと何かとダラダラしてしまいます。