年を取ったと感じた。

今日は9人のローラーヒーローズでした。
女性の方が一人参加されていたのでローラーヒロイン?(アイドル?かも分かりません)
スタート時間がバラバラでも乗ってくれるだけで嬉しいです。

申し訳ありません。
僕は15分アップで全く足に掛からず乗ると決めた以上は完走は最低限と思い辞める訳にもいかずそのまま1時間15分150Wぐらいで回し続けました。

反省する点は日曜日にスクワットして月曜日には220wと言えども負荷は掛かっていた。
その反動が来たという反省でした。
すみません。

やはり基礎レベルと言えども回復させるのは必要ですね。
出来ると思ってもやれなかったのは悔しいですね。

水曜日は仕事がお休みなので4時間程負荷には拘らずにサイクリングとして自転車本来の楽しみを感じながら走ってきます。
ウェイトにも行きます。

木曜日は回復に宛てて金曜日にキチンと2時間乗れるように回復させて絶対に乗るぞ!やりきるぞ!と気持ちを持っていきたいと思います。

なので次回は金曜日の18時半か19時に集合です。

一人なら疲れている!と一言で終わらせれるのですが、一緒にやってくれていると思うと
やれなかった自分がとても嫌になりました。

ごめんなさい。


シュトーレン。今で400本作った。
東京の呑みの上さんへ。
明日送りますね。