初走り。

12時出発。
いつもは8時と決めていたが、今日は12時と時間を遅くした。
理由は8時を過ぎると「また遅刻だ・・・」と思ってしまうので・・・・。

膝や下腹にホットクリームを塗る。
股にハンドクリームを塗る。これで股ズレは少し改善される。

全くW数が出ん。200なんてまれなんで、今日は100回転以上維持のサイクリングと決めた。

長島スパーランドに行きUターンでそのまま東海大橋のミニストップでアンマンと肉まんを買い食べる。

そんでそのまま帰宅で92キロ。

アベレージ27キロ。

寒すぎてえらい目にあった。

でも日中に走れるのは幸せだった。

明日は女将さんの実家へ自走。
雨沢峠に麓にあるが名古屋市内を走りたくないので木曽川まで行きひたすら北上。
そんで雨沢峠を制覇。予定・・・・。


真ん中の雲は伊吹吹しです。
日本海から関が原を抜けてくる風です。


CR1PROだと思っていたらTEAMだった。
PROよりも200ぐらむぐらい重いんでしたっけ。