辛抱たまらん。


鳥の膝軟骨を業者さんから購入。
これで1300円だった。

バンホーテンのココアは女将さんへ。


炭酸飲みたいときはCCレモン。

昼飯はランチメニューの「ナポリタンスパ。」

今日は自転車の匂いが嗅ぎたくてイライラしてきた。

16時半に帰宅。
今日は10分遊んで貰い、心を鬼にしてローラー。
30分回復走。

それから娘とお風呂に入り夕飯を食べた。

辛抱たまらんと発言し、カトーサイクルさんへ行った。


いつかは乗ってみたいプリンス。


これはよさそうだ。
アリオネは好きなサドル。
股ズレ出来ないから好きだ。


ローラーすると靴下破れやすくないか?。
デフィートの靴下、おろしてから2ヶ月で2枚破れた。
それも指先ばかり。
靴の中で遊んでいるのかなぁ~。
と思い、お店で売れないと思われる靴下を買ってきた。
このデザインとカラーは売れんだろう。
でも薄手で履き心地は好きなんだよな~。

僕は靴下は同じモデルを数枚買う。
違うモデルだと、フィーリングが違うし、生地の厚さで感じ方も変わってくる。

なので4枚のうち二枚破れたら、もう使わない。
洗濯していくと生地が薄くなっていくので使う順番も指定する。
サインペンで番号書いていく 1 2 3 4 と。
そして右・左とも書いておく。

こうすると同じフィーリングで使うように出来る。
こうするとクリートの調節する回数が減ってくる。

クリートは細かく調整するのに、見に着けるものも同じ様にこだわると良いかもしれないです。
タイツ履くと生地の厚さ分サドルは下げたくなります。

間違ってもサイクリング靴下でランニングしないで下さい。
摩擦には弱いです。