アルギニン

ディフィートの靴下を取り扱っている会社さんから、破けるという前例が無いから現物を見てみたいから送って下さいと連絡がありました。
こういった対応が早い企業は素晴らしいですね。

でも今まで使った靴下の中では伸びは一番少なかった気がします。
それと僕は大切なレース前から1ヶ月間は爪を切らない習慣があるのでそれで爪が生地を引っかいてしまったかもしれません。
ご迷惑をお掛けしますが検証して下さい。

今日は朝~ラストなので4時半に起きる。
しかし格闘すること10分。やるぞ!と起きる。

15分掛けて体を起こし15分をボチボチのペースで乗った。
汗はボチボチをかいた程度。

まぁ乗った。しかしエクササイズ程度。
弱くなっていく速度を遅くする程度の運動。

トレーニングと言えるのは毎日乗る事から始めなきゃダメだな。

昨日は娘を抱きながら座椅子で寝てしまったので腰が固まっている。

仕事しながらヘルニアした部位がピリッと来たので仕事を終わらせてから針を打ってもらう為に治療院へ。

左手も娘を抱くために腱鞘炎になってしまっているので治療。

足は全く張りがないと言われた。ははははは。


炭酸飲みたいときはリアルゴールド。
日本名は「現実金」凄い名前だ。

これが美味い!と感じた時はおっさんになったと感じたなぁ~。


そしてスピリッツ。

毎週自宅に二部届くんすけど・・・・・。