イチゴ大福がブームなのか?

今日から娘と遊ぶ前にトレーニングすると女将さんに伝えた。
だが娘が「お父さん・・・」と呼んだ気がしたので少し遊んでしまった。

それから1時間をとてつもなく軽く乗った。

それから娘とお風呂に入る。
娘用に無添加の石鹸を使っているが、これは手荒れが酷い僕にも効果的で、
この頃はすごく手荒れの回復が早い。


ファンの方からお店へ宅配便が届き「娘さんとブログの写真を沢山撮って下さい」とカメラとレンズを頂きました。
沢山撮ります。ありがとうございました。

兄がイチゴ大福を買ってきた。

形がいやらしい。
56が好きだと思って・・・・・と。
「味ではなく形が・・・・」と・・・・・。

姉には「変態~。止まれ! 1!2!。」をやれと強要された。

怖いのでキチンとやりました。


そしてバームクーヘン。
差し入れが多い。
食べる時には一枚一枚はがして食べるのか?という議論になった。
3人中僕だけががぶりつくと言う結果になった。


カイザー。
一個90円。マークがドイツの皇帝の紋章が由来らしいです。


今日の夕飯はお店での残り者を駆使して「ぺペロンサツマイモクリームスパ」となりました。

味は辛くてクリーミーでした。


バナナチーズケーキ。
半端なきカロリーです。