白玉アイス。

娘のハイハイを見ていたら、無意識の内に体を使って前に来ているんだよな~と思った。
ほふく前進を見ていて無意識のうちに動かしているんだろうと思った。
娘は前に進むと思って無意識のうちに進む。
それが進めれると分かったら進んでくるようになる。

それを自分に当てはめたら娘に教えれらる事が多い。
手を動かそうではなくて肩甲骨を動かすから手が動く。

娘には悪いが、色々と体の動きで勉強になっている。

本格的に日曜日休みでは無くなった。

まぁレースは年に2回は出たいと思っている。
栂池さんと乗鞍さん。

お客さんから「まだ走ってるか?」とよく聞かれる。

まぁ家でやってますとしか答えれないが。

でもレースは2回ぐらい出たいと思っています。と答えた。

水曜日休み?「おいおいおい。」と思ったが、逆にレースが少なければ年に10回分のレースの集中力を2レースの集中すればいいと安易に考えた。

その分遠征費用が浮く。その分を新機材に投入←おいおい。であるが・・・・。

人が休んでいる時に働けれるなんて幸せだ。
人が働いている時に走れるなんて幸せだ。

と前向きに考えた。

2月からしっかりとやる為に1月一杯は毎日乗る習慣を付ける。

今日は帰宅して娘と遊んだ。

昨日は肩甲骨の動きを考えたらワクワクしてしまい布団の中で12時まで寝られなかった。

それから寝ようとしたが、娘の本気の夜泣き。

気が付いたら5時半だった。

16時に「ボケ~」と顔していたら姉に「眠たいの?」と聞かれたので、「ポジションの事を考えていて娘の夜泣きで寝られんかった」と言ったら「妄想して幸せになるなんて安上がりだな」と言われた。

それからポジションを変えてローラー。
女将さんに横から写真を撮ってもらい確認しながら乗った。

55分を平均90W

しかし、何て短足なんだと思った。

TTフレームが欲しくなった。
TREK・SCOTT・サーベロ・スペシャ・FELTと見ていた。
フレームのジオメトリーを見ていても全くさっぱりだ。
しかし、走るレースが無いのにTTバイクもなんだぁ~と思った。
しかし、乗ってポジションを出して追い込んでみたい。
勝手に一人でTT選手権してみたい。

そんな事よりも「トレーニングすんぞ!!!!!!。」と思った。

という訳で、明日は最後になるのか?休みを頂けた。

朝っぱらからちゃちゃと走りに行って娘と遊ぶ。

チタンプレートさんへ。
資料本、アマゾンで買います。
こういったモノや趣味に対して、お金を惜しみたくないので。
ありがとうございます。
毎日見ています。

山さんへ。
背水の陣で作っているので気持ちを込めています。
姿が見えると中に「山さんが来たよ~」と呼びに来てくれるのでワクワクしてしまいます。
パンは消化が早いので薄くバターを塗っておくと腹持ちがよいです。