走る。

遊んでいたら遅くなった。


9時半出発。
木曽川平坦で10分のペース走2本。
100回転と90回転。
どっちが僕に合っているのかを考える。
227Wと260W。平均心拍は両方とも160.
少し重めの方が楽だった。

それから湯ノ山温泉目指す。
道の駅で草餅を買おうとしたら5個いりだったので断念。
その先のサークルKで大福を2個買う。
半額の200円でアムロのお面が売っていたので女将さんを遊べると思い手に取ったがここから持ち帰るのも面倒だったので断念。


ステムを120にしたが110に変更した。
ステムを伸ばすとハンドル幅は400mmの方が丁度良い。
遠ければ狭い方がいいので体の自然な事。
近いと広い方が扱いやすかった。

135キロ、アベレージ27キロ。


帰宅してココアを飲む。

ウェイト行こうかと思ったが、女将さんに買い物付き合う約束があったのでだるい体で買い物は無理だなと思ったので断念。


赤ちゃん本舗にてオムツを買う。
ウェイトしなくてよかった。
買い物は苦手だ。


回転寿司で夕食。

太巻き・サーモン・サーモン(トラウト)・海苔汁・サーモン・サーモン・海苔汁・太巻きで終了。

二人で2800円だった。

僕はマグロが苦手だ。
美味いのを食った事がないってのもある。

鯵や鯖など青物とサーモンが好きだ。
僕と寿司を食べに行くと安上がりだと言われる。

一度、レースの優勝祝いで高級寿司をご馳走になった事がある。
余りに卵が美味しくて(えびのすり身が入っていた。)、卵をひたすら注文した。


その後にアイスクリーム。
美味かった。

88円のアイスで満足してしまうのも安上がりだと思った。