最後の晩餐には

 

4時起床で4時半から仕事場へ。

ふらふらする。
釜の温度が上がる間に5時から朝飯食べる。
動悸がして苦しい。
立ちくらみもする・・・・・。

立っているだけで心拍が110拍もある。

7時から皆が来て仕事するがふらふらになる。

でも食欲はある。

僕は時間が欲しい お金が欲しいと思うと仕事が忙しくなる。
僕は時間が無い お金が無いと思わないようにしている。

のださんからの差し入れ。

凄いネーミングだ。

パウンドケーキの1本の注文が入ったので 景気づけに3本焼いて上がる。

15時半に帰宅して 寝る。

17時に起きると心拍は50拍まで下がっていて動悸もおさまっていた。

ネットで調べると 低血糖症と言うものらしい。
当てはまるのが 昨日はたんぱく質メインのプロテインだけで就寝

昨日のトレーニングの消費カロリーは1400カロリー
メディオの下のレベルでLSDよりも少し上ぐらい。
もう少し食べないとね。

起きて耳鼻科へ。
今週行っておかないと 来週はまた面倒になるので行く事に。

動悸が激しい時に最後の晩餐と考えていたら ラーメンだった。
女将さんが居たなら ハンバーグを作ってもらうけれど。

耳鼻科の帰りに行った。

ラーメン屋へ。

 

恐る恐る 「シャーシューといつもので」と言ったら「脂少な目 モヤシ無し 葱多目」ですねと言われた事が嬉しかった。

食べて スープも飲み干した。
作った人に「朝から動悸が激しくて 最後の晩餐はこのラーメンだと思って食べにきました」と伝えたら 恥ずかしそうに お礼を言われた。

好きな人に告白するようでどきどきしてしまった。
相手はもちろん 男だ。

帰宅して 娘とプリンを食べて インソールを。

仕事用の靴にも。