違う

マジ眠い 4時起床で 4時半から。

今日は時間の流れがゆったりだった気がする。

今日は カレークリーム生パスタ。

20時に帰宅。

そのまま座ると お尻に根がはると思ったので 娘に挨拶して自転車部屋へ。

 マウンテンバイクの準備をして着替えて 走る。
その辺りを20分ぐらい。

帰って ジョギングシューズに履き替えて そのへんを15分ジョギング。
腕立てしたり 腹筋したりして帰宅。

イワシマンさんが お疲れDVDだよとお店に持ってきてくれた。

イワシマンさんの事だから きっと あれだろうと胸がときめく。

22時に家族が寝てしまうので それから パソコンにDVDを突っ込む・・・・・。

がしかし 期待を裏切り レースの画像が1000枚ほどだった。

これでは無い!と 声に出せない 雄たけびを上げてしまう・・・・・・。

これじゃないよ。
叱って欲しいんだよ・・・・僕は・・・・・。