栗村さん

11時上がり。
宅配便待ちで12時40分出発。

今日はマウンテンで 空気圧は1.9.

メニューはボチボチで 行きたい方に進む 時間は4時間

長島で10分のメディオ走をしようと 心拍計のスイッチを入れたら 全日本の時にセンサー類をすべて外していたのと忘れて 心拍数だけ。

まぁ回転数は10秒計って 6倍すれば良いだけだ。

暑いけれど気持ちよく上がって終了
平均152拍

それから 時間も決めずに あすこの橋までとして 5分16秒。
あまりにリラックスしすぎて 平均147だった。

桑名駅前の安永餅を2本食べて 木曽三川公園へ。

LSDで130拍ぐらいで淡々と。
マウンテンでロードを走ると トルク系の走りになる。
回しながらもぐいっと踏んでいく。

暑い時は ローカロリーなんて飲んでられないので ネクター
意外に美味しかった。

ゲリラ豪雨にあって濡れ濡れで帰宅。
80キロぐらい。

帰宅して 栗村さんとSMSをする。
男とメールをやり取りするのが嫌なのか 2通で終ってしまった。

30歳の時に 栗村さんと35歳になったらマスターロード選手権で勝負しようと約束していたので 「出るんですよね?」と聞いたら 「出ない」と言う。

なんですか?!。

栗村さん!!!男の約束を破るんですか!!!!!!!。

娘を迎えにいってから 一人でラーメンを食べに行こうとするが 一緒に行くというので家族でラーメンへ。

あ~あ~あ~あ~、きちんとスープは残しましたよ