アホな焼肉

14時半終わり。

帰宅して 10分寝てから 走る。

ロードで 空気圧は6気圧。

長島2周回。

最初のメディオ10分 回転数上げるのが面倒なので 53X12で踏んでいく。
平均心拍155

そのまま淡々と130ぐらいから145ぐらいで走りUターンし そのまままた120から140ぐらいで
またメディオ
電動でもギアを変えるのが面倒なので 向かい風でも 53X12に入れて踏んでいく。
回転数は60ぐらい。
踏んで行けるのが走っていて楽しかった。
平均心拍155ぐらい。

まぁこんな感じで少しづつ。

娘と遊んでおしまい。


インソールの欲しい箇所にガムテープ。

11年前
バイクジャーナルの難波と三人で仲良く焼肉
といいたいところだけど 難波はほんとに邪魔だった思い出が・・・・・。
場所は美ヶ原ヒルクライムのゴール地点付近。
マイナス0度近くて 風も凄くて下界に下りてきた。
で11年後に バイクジャーナルで一緒にやっている。
何がどうなるのかどこでまた一緒になるか 分からないね。