花火とウェイト

aさんへ 質問返しです。

僕の体重は今は58キロぐらいです。
タイヤはコンチネンタルのコンペ19Cでヒルクライムの時は 7気圧でした。
22Cのロードの時やクリテの時は7気圧です。
大体7気圧で調整しています。

 

 

6時から。
 ランニングをしている 揺れる胸に付いて行きそうになるが ぐっと堪える・・・・

 
昼飯。


余った生地で娘の朝ごはん

地味に忙しく 地味に混んだ。

16時に帰宅して 速攻で走る。

16時半に兄ちゃんと待ち合わせ マウンテンで舗装路

15分にメディオ このぐらいの負荷なら連日出来る。

しかし130以上に上がらずきつい。

一緒にスタートして 意地になってあげていく。
15分 156拍 最後は気持ちよかった。

帰宅して しんちゃんと電話して 女将さんと二人で娘を迎えに行く。

二人は夏祭りと花火で 僕は隣の体育館にウェイトへ。

85キロ 25回 5セット
105キロ 10回
後は背中中心に。

娘たちと待ち合わせて帰りにスーパーへ。

夜 運転すると テールランプが2重に見える時があるのでメガネか?。

 
先生と呼ばれたい。

これを読むと旅に出たくなる。