Qファクター

4時半から生パスタの麺を作って20時前まで。
束縛時間が長いけれど まぁあっという間に時間が過ぎ去った。

帰宅して ご飯を食べている 家族とほどほどに会話してウォーキングしにいく。

50分ほど歩く。

インソールを入れてから ほんとに体が楽で 使い始める前のように ぐたぁ~と言う感じな疲れはない。

でも運動する理由は 仕事が忙しくても やっているという自分への精神安定感が欲しいからだと思う。

お風呂入ってブログ書いて寝ます。

 
クリーム生パスタ
20人前が1時間少々で完売した。
久しぶりにビックウェーブが来た。

 
僕はトマトソース。

クリートは 内側につけて外側で踏んでいる。
インソールを変えてから 土踏まずが上がって 脚全体で踏めるようになったようで 母子球で踏むと言った感じではなくなった。
オガの言うように Qファクターは狭くというのはありだけど 広いのもありだと思う。
まぁこれが正しいってのはないから 色々自分で試して 合うか?合わないか?を感じればいいと思う。
日曜日のスプリントはシューズが 自然に踏みおろせた。
何か良い感じだと思う。
でも僕はタイムのペダルはダメだった・・・・・・。
やっぱりシマノのカチッとした感じが好きだなぁ、

 

 


ブドウぱんに胡桃を入れたパンの断面図
注文が入ったので余分に一個作ってスタッフ全員で食べた。
「胡桃は胡桃で良いんじゃないの?」と言われたが 
「ブドウも好きで胡桃も好きだから一緒に食べたいという贅沢なパン」と言ったら納得していた。

 

「0-9さん」新鮮なのが入荷しましたよ。

ほんとに眼がイヤらしい 変態と 言われました・・・・・・。