ダラダラして・・・・・二の瀬アタック!

誰とも待ち合わせしていない。
来週から毎週のようにレースが続くので 日曜日はだらだら寝過ごしたい。

5時にベルを鳴らすがそこからぐたぐたと過ごして 10時ぐらいまでまた寝てご飯を食べてまた寝て13時半に起きて外を見ると意外と曇り空ですずしかった。

ダラダラするのも飽きた。

家族は仕事と実家へ遊びに行っているので 夕方まで時間がある。

まぁ出発。

木曽三川から福田橋までメディオ 53X12を踏んでいって13分ぐらいで到着。

それから1年3ヶ月振りの二の瀬へ。
今日のメニューは心が折れないで上る。

告看板までは淡々と25キロぐらいで登ってそれから 淡々と80回転ぐらいで上る。

良いリズムだ!五郎!と思ってて水のみ場でタイムを見ると12分45秒。

11分半ぐらいだと思っていたので ここで心が折れる・・・・・。

持ち直して走り ひろゆきコーナーから25に入れて最後まで25Tで回して 20分15秒・・・・・。

上り方を忘れてしまったようだ・・・・・。

向こう側へ下りてまた上り始めて 3.4キロを 20キロをきらないように上って9分55秒。
ベストタイムの8分半には遠く及ばず・・・・・。
その時は体重55キロぐらいだったので あと3キロか・・・・・・。
でも踏み方を思い出してきた感じがあったので 上っていて楽しかった。

下って淡々と回して(90回転以上)で心拍は150ぐらいで帰宅。
サイダーを飲む。

走行距離90キロぐらい。
高岡の顔本を見習って僕も 「90キロ先はアイスクリーム」と言いたい所だったけれど、
そんな洒落たお店は無かった。

 起きて小便後58.6きろ
トレーニング中水分摂取2リットル

帰宅体重計測57,1キロ

 
チェリオ→チェリ男→チェリーボーイ。

この夏 大人になる男の子が多いと思うが チェリーを隠して 望むと痛い目にあうからな。
最初から正々堂々と伝えた方が良いぞ。

 
お金が溝に落ちた。
取れん!!!!!!!!!。

娘にラーメンか?餃子か?質問して餃子だったのでここへ。
満席だった。


やっぱり美味い。