ニノ瀬 ADON杯 

5時半起床 
朝飯はトースト二枚とジャムを沢山とアイスオーレを。
6時30分出発
外は雨。
木曽三川から福田大橋までメディオ

なかなか上がらず150ぐらいで行ったり来たりして15分30秒。

25-18間のギアの変速が変だ。
二の瀬に集合。

馬鹿が沢山居た。ははは。

野田さんから乗鞍換算で17分40秒なら 60分切れますと教えられた。

カーボンホイール禁止の個人TT
カーボンホイール禁止の理由は 雨なので下りが危ないからと。

ヒロさんが車を出してくれて荷物を預ける。

前はブレッザのまきば軍曹。

8時過ぎスタート最初の平坦を30キロオーバーで行く。
ここはアウター
告看板も変速が面倒だったので53X21ぐらいで踏んでいく。

マキバ軍曹がかっとんで行く。

セメント工場の少し前でインナーに入れると後ろの変速はオートマチック・・・・・・・・。
なので39X25で回転上げて走る。
スピードが上がって回転がふっと軽くなったらアウターに入れてグイッと踏んでスピード維持して
重たくなったらインナーに入れて回す。

3.4キロ看板で8分15秒ぐらい。
ここで変速がおかしいのは後輪がしっかりはまっていないからだと思って降りてはめ直す。
ロスは20秒ぐらい。

水飲み場で11分30秒ぐらい。

ここから正念場。
野田さんを追いかけて、ひろゆきコーナーでパスし 前を見ると垂れているまきば軍曹が居た。
少しづつ差を詰め まきば軍曹はちらちら後ろを見てくる。
最後のコーナーでまきば軍曹を捕まえてアウターに入れて鬼踏みし17分39秒。

最後は175まで上がってもうチン子周りのリンパ腺が破裂しそうなぐらい気持ち良かった。

乗鞍直前になんとか間に合った。

みなで走るとアドレナリンが出ますね。

ここ1週間は回復週に充てていました。
水曜日は結構走ったけれど後の3日は回復に専念。
日曜日はどうなるかと思ったけれどこうしてまた17分台が出て嬉しかった。
強くなったんじゃなくて 元に戻りたいと思っていた。

ウェイトも嶋村さんのやり方を取り入れて、
人と走るという事で考え方も変えたら 周りは助けてくれたり応援してくれたりしてくれた。

ここ1週間でポジション的に変えたのは
クリートを左右とも1ミリ前に付けて浅くした。
サドルを2mm前にした。
ハンドルをイーストンのEC90の丸ハンにした。
サドルトップとSTIの距離は変わらず650mm
クリテの為に深いハンドルにしたけれど 乗鞍はこれで行こうと思う。

体重と体脂肪は
マウンテンの全日本から体重が58.4キロから57,9キロ
体脂肪が8.6%から7,1%に落とした。
プロテインは積極的に摂取して上半身のウェイトもした。
腹筋は一日100回。
仕事で立つ時の姿勢も真っ直ぐ骨を伸ばす感じにした。

どしゃぶりの中帰宅して 85キロぐらい。

洗車しているとにいちゃんが来て 帽子を取ると 丸坊主だった。
トレーニングに打ち込みたいたいから 丸くしたらしい。
良い気合だ。

それからカトーさんへ。
かっきーさんとはっちさんが居て その後にひかるさんも来た。
チェーンとホイールの振れ取り
電動の調整の仕方を教えて貰った。

 

ラーメン食べて帰宅して ウェイトへ
スクワット 115キロ 25回 2セット 120キロ25回 3せっと
背中を中心に。
帰宅して娘に遊んで貰う。