花束を

4時起きで起きるのも何とも修行の様で好きになってきた。
4時半からマフィンを作って 14時半上がり。

 
全日本獲れたのは女将さんのお陰でもあるので まぁ感謝の気持ちで花束でも。
いつも娘の為のパンばかりなので たまには良いだろう。

速攻で着替えて 速攻で走る。
雨予報なので 膝にはホットクリームを塗って 脚全体にはベビーオイルを。

木曽三川から福岡大橋までメディオ。
まったく掛からん・・・・・
意地で維持してようやく150拍を超える。

10分ぐらいした所で 釘が刺さってパンク・・・。

反対車線にバス停が有ったのでそこで直す。

で時刻表を見たら・・・・。


乗ったら全て56行き・・・・・。
これには笑ったわ!がははははっ。

そこかでニノ瀬へ。
真っ向正面の向かい風・・・・。

25キロも出んわだし まったく掛からん・・・・。

速攻で気持ちを切り替えて帰宅。

福岡大橋から木曽三川までメディオをする。

なぜか掛かる 53X12に入れて70回転ぐらいで回して155ぐらいで14分。

う~む・・・・

今日はバス停が呼んでいたのか?
ニノ瀬で上げないほうが良いんだよ。
バス停なのでバス停の神様が少しは休憩していけばと言ってくれていたんだろうと前向きに考えよう。

ライトはこれにした。キャットアイの540RC
4000カンデラでまぁ明るい。
さすがに3連ショットには及ばないけれどまぁ明るいし8000円とまぁまぁの値段だった。
3連ショットは50000円だったけれど・・・・。


お腹が空いたのでたい好きな助六を食べる。

75キロぐらい。

18時に帰宅して娘を向かえ行って帰宅。
家族で実家へご飯を食べに行く。

その後に治療院へ。

でその後は 飲めない僕の為に看護士さん一同でスターバックスで優勝祝いをしてくれた。