愛知県の自転車界を引っ張ってくれている ブレッザの外勢さんから。
外勢さんも競輪で優勝したりと おっさんになっても強い。
マスターズに行くと 実業団とは違う空気が流れていて 自分の10年後20年後の姿と見る事が出来る。
こんなおっさんになっていてもやっているんだろうなと思う。

6時からで 今日は台風直撃だからお客さんは少ないだろうと思っていたが
お店の中は台風だった。

11時に帰宅して 娘の保育園は閉園なので 女将さんと交代。
女将さんは仕事へ行くので 送りに行ってから娘と買い物へ。

鶏が食べたいと思って からあげでも良いけれど 久しぶりのケンタッキーへ。
しかし ほんとに脂っこかった。

皮が美味いと感じたのは 20代までか・・・・。
あの何とも言えない匂いは 年に一回で十分と思った。

娘とアンパンマンを見て一緒に昼寝して 久しぶりに過す。
お母さん お母さんと言わなくなったので 少し嬉しい。

レース前の娘からの一言が変わりつつあった。
山形村のヒルクライムは 「勝ってね」だったけれど 全日本前は「今日は勝ってね」と言ってきた。

娘に「勝ってね」と言われて「今日は」と言われたからにはと思ったが緊張感が増えた。

女将さんがきたくしてから夕飯食べて
ローラー 30分

またレーサーに戻りたくなったからトレーニング開始。

また地道にメディオからやり始めます。

今週は修善寺でレースだったけれど 月曜日の仕事を代わってもらったので 金曜日は朝ラスであり 気持ちも切れたので レースは走れるけれど辛くなったらやめるだろうから 行きません。

女将さんも実家の引越しを手伝いに行くし一人で行ってもねぇ~・・・・・。