卵ご飯

太一兄ちゃんがニノ瀬TTしたら 19分35秒だったらしい。
これにはびっくりだったが 狙って出したタイムではない。
でもこれでタイムを出せる事が分かった。
今度は4週間後に狙って自分でピークを作る。
こうする事によって 体調の上げ下げをコントロールする事が出来るようになれば
狙ったレースで気持ちも体調も最高潮で迎える事が出来る。
次は18分台だ。

兄ちゃんにもヒルクライムの風が来たぞぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!。

いやぁ~ 寝る前にタオルを踵に引っ掛けて腰や背中を伸ばすストレッチしたら めちゃくちゃ気持ちよくて
ぐっすり寝れた。

しかし いつもとは明らかに疲れが取れているから 時計を見なくても寝坊したと思った・・・・。
と思うと毎日睡眠不足なんだと思った。

速攻で着替えて速攻でお店に行って生パスタを作る。
何とか間に合ったが もう心臓バクバクだった・・・・。

お腹が空いたし 卵掛けご飯が食べたいと思って食べに行く。

 

店員さんに卵掛けご飯を注文する人いる?と聞いたら
初めてですと言われた。

19時半に終って買い物へ。

娘には絵ばかりでは面白くないので ちぎり絵をやろうと思う。

今のプロ選手のフレームサイズは小さいんですね。
デカイフレームでとかは昔の話なんかな。
僕もSからXSサイズにしたら ダンシングで振りやすかった。
でも何事も適正サイズが大切か。


と、また寝てしまう。
娘が添い寝してくれる事で幸せを感じて 疲れが吹っ飛ぶ。

1時間ぐらい寝てしまって それからローラー
20分ぐらいかな。
早く走り出したいと思える足の掛かり具合だ。