燃え尽きた。

カベンデッシュの普段の生活が見えます。

0時半に寝たと思うが4時起床で4時半から。

お店に出すマフィンを作って 開店。
素晴らしく混雑して常に満席だった。
そのままランチに突入したまま嬉しい忙しさだった。

同じ時間、働くなら忙しい方が良い。

 

売るマフィンを96個作る。
売れるのか?と心配になるが まぁ売れ残ったら僕のオヤツになるだろう。


燃えたよ燃え尽きたよ・・・・・。と
仕事で出し切った・・・。

16時半に終わって帰宅してレーパンを履く。
1時間乗るぞと思いつつも今、横になったら気持ちいいんだろうなぁと思ってしまい
横になったら寝てしまった。
18時に起きて 娘を迎えにいこうとしたら女将さんが帰宅し、迎えに行くからと甘える。

シメシメと思い自転車を洗車しブレーキシューを交換。

フロントが減った。

 40分ほど乗る。

クルクルと汗が出るくらい

今のスコットのフロントハブからハンドルクランプまでの距離。

何となく脚が上げにくいなぁと思って2日前に5mm上げて515mm。

マドンの距離も515mm

体が覚えていたのか 計らずとも515mmになっていた。

懐かしいなぁと思いつつライトウェイトを装着してしまう。

今ではSCOTTも好きになったけれど 何となくこのマドン・・・・。

ちなみにフレームの重量は1500グラム・・・・・。
フロントフォークは550グラム・・・・・。
計ってみて思ったがこんなに重たかったんだと思ってしまう。

ちなみに破られたか知らないけれど ヤビツ最速マシンです。

走れている時は 1キロぐらい重たくても変わらん。
でもコノ 重量感と シッカリパリパリ感のフレーム好きなんだよな。

SCOTTも今のパリパリ感で もう少し重量があれば好きなんだけどな・・・・。
軽すぎて・・・・。