ニノ瀬4本と平田クリテ

ニノ瀬の交差点に7時集合
そこまで36キロ 1時間半ぐらいだから5時半出発だから4時半に起きて・・・・・と計画を立てていたらそのまま寝てしまった

目が覚めて体の疲労ぐらいから良く寝たと思ったのでこれは寝坊したと思って時計を見たら5時12分・・・・・。

急いで起きて適当に食べて荷物を車に積んで出発。
5時36分

途中で補給食を食べるが起きていきなりの運動だったので すべて吐いてしまう。

木曽三川からはいつもの様にメディオ走。
でも掛からなくていいと思って気持ち良いスピードで40キロぐらいで。

ニノ瀬下に6時50分到着
ヒロさんが居たが後から6人来た。

今日のメニューは15分の上りメディオ走を4本
告看板からメニュー開始。
15分上ったら下って交差点から1キロは淡々と走って 皆にやることを説明しながら
基本は止まらない事で。

1本目
二股がガンガンいく。
奥ちゃんや坪井が先頭に出てスピードを上げようとするがすぐに垂れる。
二股がそのまま行って僕は160を超えたので切れて淡々と。

2本目
奥ちゃんと坪井と二股に耐える事もトレーニング。
上げて切れるのはレースなら切れて(レースが終了)なので4回上ると決めたら最後までやりきるのがトレーニングと言う。
最初から最後まで引いて15分さっきよりは20mぐらい手前で終了

3本目
二股は1本目で終ってしまいましたと言っているので もくもくと引いていく。
奥ちゃんと40m手前で終了。
少しづつ垂れている。

4本目
体調を上げていくメニューをヒロさんとパンチラーラーさん 二股に教える。
僕は淡々とメディオ
メニューを見ていたら自分のメニューを忘れていてしまいあわててあげる。
30秒ぐらい手前で終了。

これで上り恐怖症も無くなっただろう・・・・。

そのまま平田に移動してレース
2キロを13周のクリテリウム

脚はすっかすか・・・・。

大御所の大垣レーシングが居ないのでまぁ様子を見て
ブレッザの若杉が逃げていく。

僕も2周逃げるが差は10秒と開かず

ここで太ももが攣り始める

高校生が左コーナー回るときにわざとか・癖か?右に膨くれてからクイッと回るので 危なくて
耐え切れず 説教してしまいました。
すいません。

ジャンがなる前に
ダッシュするときに両足が完全に攣ってしまったのでここで終了。
後はまぁ後方でゴールでした。

久しぶりにカッスカスになって廃人です。
帰路は女将さんの運転する車に乗せてもらいました・・・。

125キロぐらい。

帰宅してラーメンを
店主に「14時から休憩だから 会えないと思っていたけれど会えて嬉しいです」と言って今しまいました。
僕はホモでもないけれど、ここの働きっぷりは 好きだ。

その後にアイスクリームを2個を・・・。
もうどうでもいい!!!と叫んで食べるけれど 週に一回は好きな物をすきなだけ食べておくと後の6日は節制出来る。
「6歩進んで1歩下がる」 だから 5歩進んでいる事になる。

まぁ辛かったけれど 1週間で元の体に戻した感じがある。

後はしっかり寝ることで

今日は夕飯で満腹で寝たい。
なので沢山食べて寝る。

明日もボチボチ頑張ろう。


良介が出てると思って買ったけれど 出ていない。
電話して1000円返せ!と言ったが
奴はプロだから 雑誌の掲載について色々とややこしいんだってさ。