回復走

急いで書いたので いつもより誤字脱字 日本語がおかしい部分が多いです。
書き直す時間が勿体ないので スルーして見てください!。

4時起きて 4時25分から。お客さんと虜さんから注文予約が入っていたので マフィンを作る。
朝から作っていると 注文が入るようになってきた。

釜はまだ把握できていない。
一時はもう面倒くさいと思っていたけれど 今は 絶対に負けないと機械相手に思った。

14時半過ぎに上がって 速攻で着替えて15時過ぎに走る。

ライトは向かって右が4000カンデラの明るいライト
540RCでこれは本当に明るい。
左は点滅。
ライトは道を照らすもの目的だけど 自分に存在を知らせる目的もある。
夜の方がこれだけ明るいと絶対に止まってくれる。

体は重い でも走りたい。

その通りで木曽三川からは150に上がらない。
辛抱していたら150に上がった。
信号ストップしたのが丁度良い感じでその後の10分は 普通に155ぐらいで走れた。
3日間も休むと筋肉が緩まりすぎて 張りがなかったんだろう・・・・。

ニノ瀬はスルーして 気持ちいいペースで走ろうと県道56号で 養老の滝まで行って ぐるっと大垣周りで牧田川を下ってきてお千代保さん経由で帰宅。

102キロ アベレージ31キロ。
帰宅してから 来客があって雑談する。

このハンドルの存在を知らなかった。
今のハンドルと同じでドロップが大きい。
アナトミックと丸ハンドルのいいところ取りだ。
でもクランプはノーマルサイズ。

さぁ明日も早いから寝よう。