それでもやりきりたい。

もうね・・・っ・・・・体の芯が重たい訳よ。
寝不足なことは知っているし僕がやりたい事を時間にすると19時間必要な訳さ。
だから睡眠不足になる。

11時に上る。
今日の穴は僕一人 もう集中力がない訳よ。
30分寝ようと思ったけれど布団に横になった瞬間に あり地獄のように落ちて行く。

おきたら1時間さ。

あわてて起きて走りに行く。
木曽三川まで踏まない。
 
体が重たい時の走り方を考える。
メディオをいきなりやるときついから メディオをやる為のアップをする。
150に上がった瞬間に止める。
じわじわを上げていってようやく3分で上がって終了。
5分レストしてからメディオを開始。
信号に捕まったので9分39秒
平均155拍。

その後はニノ瀬へ。
今日やりたい でも体は重たいけれど今日やりきりたい。

ソリア+メディオの繰り返し
告看板まで3分掛かる。
もう遅い 告看板から一気に上げていく。
1秒ってこんなに遅かったけっけ?と思う。
メディオもスカスカだけど日曜日よりは掛かるというか掛けていく。

ソリアと言う名のただの全開走行。
10秒でダッシュして後は耐える。
ソリア4本と最後は20秒のスプリント
頂上まで19分20秒。

やりきったので満足。

下って牧田川を北上してお千代保経由で木曽三川まで行って帰宅。
LSDレベルで走れるので体の調子は良いんだろう。

帰宅して102キロ

娘を迎えに行って帰宅して家族でラーメン屋へ。

僕はラーメンが食べたいとわがまま言う。
美味い。
明日も頑張るぞ。