自転車が好きだ2.

分からん。
4時から マフィンを作って14時半上がり。

昼寝する→夜寝るのが遅くなるという負のスパイラルに突入している。

食欲のダムが切れてしまい 昼飯食べた後にもう一回昼飯を食べる。

もう集中力が切れかけている感じ。

帰宅してやはり寝る。
全てが嫌になってしまうが 仕事だけはやっているからそれは無いか・・・・・。

16時に起きる。

カトーサイクルへホイールを取りに行く。
振れ取りして貰ったが 少し厄介な事が起きた。

娘を迎えにいって帰宅して 二人でお留守番する予定だったが 
お母さんと連呼するので 女将さんと一緒に耳鼻科に行く事になった。

僕は「いってらっしゃい~~~~~!」と笑顔で手を振るが
腹黒い僕は
「シメシメ・・・・一人になったからローラーに乗れるわい・・・・・がははははは」と思ってしまう・・。

でも頭がパンクしているので やりたかった自分の荷物を整理整頓する。
自転車のウェアとか 夏物を方付けてしまう。

自転車のウェアを沢山あるのに 普段着はほんとにないな。
まぁ価値観の違いで 普段着はあまりこだわりが無い。
自転車のウェアには1万出せるのに 服に1万は出せない。
まぁ僕の価値観は服にはないと言うこった・・・。

ローラー
2011にベルタの第2ステージを見ながら。
1時間 汗をかくぐらい。
体の調子は良いと思う。だけど・・・・と思ってしまう。

まぁ汗かいて 体はすっきりした感じ。

それから 自転車の整備
チューブラーを貼る。

なんだかんだでやっぱり自転車が好きだ。
はははははははあっは。