二日酔い

23時過ぎても寝付けないので養命酒を 舐める程度ですぐに寝れた。
4時に起きたら 頭がふらふらしている。
これが二日酔いってもんか・・・・・。

毎日人生が楽しいから脳が興奮しているらしい。

14時半に上がる。

今日は寝ない

自転車を整備して チューブラーを貼ってから ローラー

アップは3本で 固定に乗り換えて アップ

5分で150まで上がったので終了し10分ダウンして
10分のメディオ

時間が経つのが遅い。

皆はローラーでこんなに辛い思いをしているのか・・・・と踏みまくる。

10分で終了し ダウン

50分ぐらいかな。

外は雨だったのでローラーにしたが これは精神修行だと思った。

洗車していたら母親が車で帰宅した。
窓を開けて「雨なのに バカじゃないの!」と言っていたので 
「あんたのバカ息子だ!」と言い返してやった。

娘を迎えにいって帰宅。

それから治療院へ。
寝れるようにしてもらった。

明日もがんばろう。