ご褒美と写真色々と・・・・・。

11時上がり。

今日は7時間寝た。眼の奥の筋肉が解れて目が良く見える感じがする。

東京から井上さんが来てくれたが 時間が合わず会えず・・・・残念だった。

帰宅して色々としていたら12時になってしまい、出発

今日はサイクリング。

去年はクロスが終ってから2週間仕事以外何もしなくて3キロ太ってしまったので 

今年はオフといえども自転車に乗ろうと思った。

トレーニングとは違って のんびり走るのがオフトレ。

痩せるのが苦痛なら太らなければ良い訳。

多度山付近の坂を使って周回コースが出来ないものかと散策する。

2キロの上りと500mの激坂と2個のアップダウンを入れた7キロぐらいのコースが作れた。

信号一個も無し。これは良いコースだ。

日曜日にミニレースが出来る。

鈴鹿山脈が見えるここは僕は好きな場所。

10分ぐらいのんびりした。

ステムを10mm伸ばして120mmに

80キロぐらいだけど 体の芯からほぐれていくような感じでリラックス出来た。

 

帰り道の道の駅で五平餅を食べる


イナーメのタイツ

その売店で 花を買う。
娘に色々とご飯を作ってくれている僕の母親に まぁ恥ずかしいので娘を使って渡す。

まぁ親孝行したいときに親は居ないと言うから 居るうちに 花ぐらい送っとくのもいいのかぁと・・・。
しっかし かあちゃんと女将さんに花を贈るほど恥ずかしい物はないな・・・はははっは。

 
輪島のレース 2周目に入る時かな。

MAVICカーに。

レース前のSAで。

 
ブドウパンのかご

 
ごろー楽しめよと毎レース言われる。


鼻がかゆいのか・・・・・。


イナーメライドの参加人数40人ぐらい
2007年は3人でスタートしたのに いつのまにやら メンバーは60人近い。
それも凄いのが 一度入ったほとんどのメンバーが辞めていかない事。


仕事場から。
ここは都会か。


御岳さんが綺麗だ。

 
帰宅して2個雑務をこなして 娘を迎えにいって 花を渡しに行く。

それから家でブログをアップする。
写真が少ないと元気がないと思われているのたまには沢山。
今日も7時間寝るぞ。