4時から15時過ぎまで

朝一、いつもは2種類のマフィンを作る。
でも今日は3種類作った。
毎日2種類だと出来て当たり前だし ここは1種類増やしてみる。


200度の型を触っていると ゲームセンター嵐のように真っ赤になる。
知っている人は知っている ゲームセンター嵐・・・・。

15時過ぎに帰宅してもう寝る。

空気が乾燥していて鼻の奥が辛い。

1時間ほど寝て まだ16時過ぎ。

ローラーに乗る。
思ったほど疲労感は無く100回転ほどで40分ほど回して終了。

娘を迎えに行ってから帰宅し家族で耳鼻科へ。

その帰りにドラックストアに寄る。

ここのドラックストアはラジオの宣伝で 
「買い物だけではもったいない 店員さんに話しかけてください 新しい発見があるかもしれませんよ」と・・・。なので話しかけてみる事に・・・・・。

店員さんが可愛かったので 「「ラジオで話しかけてください」と言っていたけど話しかけてくる人は居るの?」と聞いてみた。

知ってはいたけれど 話しかけられたのは初めてです。と

記念すべき第一号となりましたが隣のレジの若い薬剤師の兄ちゃんが話しに加わってきてうざかった。

お前と会話したいわけでなないのだよ・・・・・・・ブライト君。
僕は女の子に話かけているのだよ・・・・・。

新しい発見は この薬剤師の男は空気を読むことが出来ないという事が分かった。

21時就寝目標。

寝るぞ。