ごま

睡眠時間5時間で4時から。

12時過ぎに生地の分割と丸目を二人でしている時に いつもは 追いつかれないのに
僕の分割作業のスピードが落ちてきて スピードを上げようとしてもまったく上がらず落ちるばかり・・・。

いやぁ 8年やっていて 仕事で体がいう事を利かないのは初めてだった。
体の限界が見えた嬉しかったが まだまだ行けると思う。

 
ごま生地に さつまいもきんとんを入れる。


砂糖の甘さはないけれどサツマイモの甘みがある。


真ん中のパンは 雑穀パン
きび あわ あまらんさす ゴマを入れ込んだ生地
買っていったお母さんが 普段は食べても何も言わない息子が 美味しいと言ったとびっくりしたらしいくリピーターになってくれた。
これは僕も大好きで 焼くとゴマの良い匂いがする。

14時半に終って 未払い年金を納める。
まぁプータロー時代の事だし 将来貰えるかわからないけれど 納めておかないと貰う権利がないから。


女将さんに借りた34万かぁ・・・・・・。
毎月の返済大変だ ははははは。

帰宅して1時間ほど寝る。
もう布団に沈み込む感じでどこまでも寝れる。

このまま寝たら気持ちいいだろうなぁと思ったが 自転車乗る時間は有るのに乗らないのは
後で自暴自棄になる。

乗ると決めたら乗るので 着替えて速攻で・・・。

女将さんが帰宅していたが こんなに疲れているのに乗りに行くの?と
呆れ気味。

朝早くから仕事して これで乗らないで?と言われたら僕は筧五郎ではなくなる。

女将さんも趣味で楽器をやっていたので 趣味とはいえここまでヤル、夫は尊敬を超えて 呆れているらしい。

河川敷で 12分のメディオ 平均心拍153 回転数100

もう一本 12分のメディオ 後ろ乗りで 回転数は80回転で
平均心拍154 ラスト6分からは メディオしながら10秒ダッシュしながら

後は 河川敷の40mほどの坂を利用して0発進のダッシュ
53X16で 13秒ほどだけど 3本。

後は仕事の電話が3本かかってきたので 今日はやめておけと言うお告げだと思って終了。

まぁメディオができるので体調は良いんだろう。
後は睡眠がしっかり取れれば・・・・。

帰宅して娘と遊んで これから治療院へ。