コメント

4時半から寝不足気味で仕事し生パスタを作って14時から食材の仕入れ2件。

まぁブルーテュ-スってのは便利ですね。
木下と1時間ほど話しながら仕事で出来る。

19時半に終って帰宅して少し娘に遊んで貰ってローラーへ。
35分軽く乗ってタイヤ交換したり整備。

TREKフレームが気になって 昔と今の違いを一番分かっているのは?と考えたら

エリートロード全日本チャンピオンしか居ないと思って電話した。

まぁプロ選手のコメントは期待していなかったが 予想した答えでした・・・・。

やはりこういったインプレは ホビーレーサーに聞くのが一番良い。

SCOTT硬ぇよ・・・・・・。
やわらかいまで行かなくて良いから 踏んだら少しシナッてくれて すぐに戻ってくるような感じで
チェーンステイが410mmぐらいあるフレームは?と考えたら

FOCUSのCAYOが引っかかったので クロスマン丸山に電話したら
また 予想した答えだった・・・・・。

スペシャのルーべSL3も考えたが・・・・・・・。

ほう・・・・・・SCOTTで行くかね・・・・・。