横風

11時に上がって帰宅して掃除して12時50分集合

ADONの野田さんと 森本さんと僕の3人
二人は15時上がりと言うので ぼくは6分 野田さん6分 森本さん4分の先頭メディオ走。

森本さんは毎度メーターなし。

今日は横風オンリー
アベレージ38キロ

森本さんは仕事で疲れているから4分で十分と言うが時間は後ろの僕か管理しているので
5分にしておいた
あと1分とか・・・・。

4往復して1時間40分
Uターンして 野田さんはどんどんスピードが上がっていく
そうこうしている内に先頭後退していった。
5分続くペースでやらないとダメだよと少々説教。

最後は1分 30秒 と短くしていって 皆が同じように苦しんで1時間58分で終了。

その後は二人と別れて北上するが出し切った僕は自販機でぼけーとしていると

義母が家に入れないからと電話があり まぁなんだ このまま帰宅するのもいいかもと思っていたら
その通りになった。

122キロ。

帰宅して電話が掛かってきて色々とやらなければならない事が
今日はこういう日だと思う。

家族は居ないので自分でぶっかけうどんを作って 脚が出し切った感があるので家でゆっくり。

明日は祝日だからいそがしそうだ。

先月の勤務は27日出勤で325時間労働でした。
でも1400キロぐらい乗れているので こんな生活も良いかも。