職務質問

体が火照ってほとんど寝られず・・・・。
一時的にクーラーをかけた。

4時から14時半まで
 
祝日はまた混雑して嬉しかった。

今日は自宅まで200mの所で警官二人とすれ違って こいつら盗難自転車で止まらせるだろうなと思ったが 後を付けてきて自宅の駐輪場に自転車を止めていたら話しかけてきた。

これお宅の自転車ですか?
調べさせてもらいますねと・・・・・・。
自分ちの駐輪場で調べかよ!と思って あまりの呆れ具合に「おまえらよ~」と言ってしまった・・・・。

ほんとによく声を掛けられる
そんなに怪しい顔しているんだろうか・・・・・。

怒りで帰宅して30分寝る。
脚はほんとにダルイ・・・・・。

今日やっておかないと思う。

河川敷でメディオ10分

その後、53X15で15秒ダッシュを10本

帰宅してからローラー15分でダウン。

40キロぐらいかな。

豆腐がたべたくなったので買い物に行く。