ラーメン

11時上がりで12時50分集合

今日は森本さんの弟子のふるいち君が参加
あと太一兄ちゃん。
ようやくスタートラインに戻ってきた。

長島を周回

筧兄弟と森本兄弟に勝手に別れる。しかしふるいち君の引きで追いつかれる。

それから先頭交代しながら北上し 福岡大橋まで15分のメディオ
森本さんと僕はやる気がレスなので ふるいちくんの後ろの森本さんで 兄ちゃんの後ろに僕でスタート。

15分を大体メディオで

それからニノ瀬へ。

森本さんが 「俺が引いていく!誰も前に出るんじゃねぇ!!!」と男らしいセリフだった。

スタートから30キロ
フルに回転数を上げていく。
後ろに着いていて 160ぐらいで 回転数は85~93回転。
森本さんは回して行くが僕も回して行く。
フルイチ君も着いてくる。

森本さんの回転数を見ていると 来年の乗鞍いけるよと言ったら

「うぉぉぉぉぉぉっ!!!」と叫んでいた。

しかしゴールでは19分29秒だった・・・・。

その後は下りて 農道を爆走して木曽三川自販機休憩して終了。

 

SCOOTのBBは錆で1mっも回転しなかった。
これで鈴鹿走っていたなんて笑ってしまった。

娘を迎えに行ってから帰宅。

娘はイヤイヤ病が始まってきた。

ラーメン
今日はチャーシュー

すがきやのソフトの大きさは確実に省エネになっている。
半分の大きさになっていた・・・・。

これでオフも終りだ。
今日は106キロ