天井

今日は6時からでゆっくり寝た。
16時上がりで帰宅して速攻で河川敷へ。

しかし兄ちゃんと会えずに帰宅。
20キロぐらい。
娘を迎えに行ってから 帰宅してBOOKOFFへ本を買いに行く
文庫本。

久しぶりに本屋なので湾岸ミッドナイトを立ち読みしてしまう。
41巻のあの最後のページは もう終わりなんだろうか・・・・。
僕が18歳の時から連載が始まったこの漫画。

でもアキオはまだ高校生・・・・・・・。

シャコタン・ブギは大好きだった。

そんこんなで帰宅して今に至る。

シュトーレンはなんだかんだで計算したら 100本近く注文が入っていた。
メールしますのでお待ち下さい。

なので 去年は作る日が週4日だったけれど 週5にしないと・・・・

はぁ作るのは好きだけど あの寒さは体に堪える・・・・でも頑張ろう。

 

 
洗濯機のこの回っている水を見ているのが好きだ。

 


蒸しただけのかぼちゃだけど 甘くて美味い。

 
店内の天井


マキバの前にいる女性は綺麗だった。