昨日は森本さん・坪井・二股・こんどうの5人で関が原へ。
僕は動物園へ行く約束なので離脱。

ペースが速いしレースがないので付き位置 LSD。
126キロ

帰宅して高岡から電話で「優勝したぜ!」と。
ロードレースは人生のようだと言っていた。

その後に沖縄走った良介から電話。
僕の声を聞いて「完全にオフの声していますね」と言われた。

夜は夜で少々喧嘩をしてしまい 僕はまたも漫画喫茶へ・・・・・・。
自宅から500mしか離れていないこの孤独な個室で過ごす羽目に・・・・・。
そのまま仕事場へ行って 5時半から20時過ぎまで。

帰宅してスピリッツ読んでローラーへ。
ストレスフルなのでアイスクリームを食べる。
脚を回す感じで20分。
胃は冷たく体は熱くなってくると言う本末転倒な食事内容だった。

まぁ明日も頑張ろう。

 
日曜日にお店に届いていたようだ。
しかし自宅に送れない本と言うのはどんな本なんだ?怪しまれる・・・・。
なんで皆の前で開封しなければならないんだ・・・・・・。