イタリア語で。

4時起床で4時半から。
あまりのふらふら感で トイレのドアを開けたつもりが開いてなかった。
そのまま頭からぶつかって行ってしまった・・・。

15時半に上がって、郵便局やらに寄って帰宅。
今日は16時半から治療院。
移動時間も考えたら少しは乗れると思って着替えてローラーへ。
まぁ7分乗れた。
まったくトレーニングにはなっていないが 少しでも体の芯を温めておきたいのでまぁ精神的には落ち着いたって事で・・・・。

12月4日の長良川Cリーグに向けてトレーニングしている。
水曜日と日曜日に二日はトレーニングが出来るからその二日間は集中してやる。
後の5日間は仕事しか考えない。
と思うと時間が無くてもやることやっていれば トレーニング時間が少なくても気持ちは落ち着く。

シュトーレンが終れば1月から乗れるし やることやったと言う気持ちで乗り始めたい。

なので マトリックスのイタリア人・マリウスにイタリア語が通じるように 今日からイタリア語を勉強している。

勝負しろ→Dramma!.
勝負するのか?→Gioca?。
勝たせてくれ→Mipermetta di vincere。
幾らだ?→Quantoe?。
どんどん消極的になってきているが・・・・・・。

治療院行って娘を迎えに行って 家族でアドンの野田さん宅へ。
なべをご馳走になって 色々と雑談を。

女将さんとの喧嘩の理由が僕が悪いと言う事になり・・・・・・。
誰が聞いても僕が悪いと言われる小さな原因だったけれど・・・・・。

まぁ動物園に行くと言いつつも僕は疲れて行かなかったわけよ。
二人が帰ってきて 僕は白飯が食いたいと言った訳よ。
でもめんどくさそうに作り始めたので僕は切れた訳よ。
そうして僕はスキ屋で白飯をたらふく食ってやった訳よ。

まぁ僕が悪いって事な訳よ。

ほんとに下らん事で喧嘩を始める訳よ。

野田さんちでは楽しい会食だった訳で・・・・。

女将さんに頑張れとエール(コメント)が欲しい訳であるわけよ。
なんで僕がと思うけれど 野田さんが奥さんは五郎さんの奥さんを頑張っていると思いますというわけよ。
だから 知り合いしかコメントくれないと思うけれどコメントが欲しいわけよ。

まぁ明日も早いからおやすみなさい。