FOCUS CAYO

4時半からマフィンを作る。

頭痛がひどくて ばふぁりんを飲んでロキソニンを飲む。

僕の代わりは居ないから踏ん張るしかないと。
14時過ぎに上がる。

帰宅して着替えるも ローラーに上に座ったら少し寝ていた。
体操座りして寝たのは初めてだ。

河川敷で僕はロードで兄ちゃんはクロスで。
兄ちゃんはクロスタイヤで
10分のメディオ 僕メディオなんだけど兄ちゃんはソリアで96%付近で走っていたようだ。

終ってから兄ちゃんのスタート練習。

15秒ダッシュしてから そのままクロス降りして担いで 走って また乗って 15秒ダッシュ。
とまったくアホなトレーニングをさせる。
3本やって終わり。
帰宅して治療院へ。

そのままカトーさんへ。
2ヶ月振り。

グローブライドさんからFOCUSのCAYOを試乗フレームとして貸していただいた。
気持ちよく貸して頂いただきました。
ありがとうございます。

SCOTTは僕には乗りこなせなかったです。
回転系のペダリングではない僕には合わなかったです。

SCOTTは高回転であれば上りもこなせると思います。

ゴールドウィンさん 2年間のフレームサポートありがとうございました。
スペースの佐藤さん 色々と無理難題に応えていただきありがとうございました。
最初の2本は自費で購入でしたが最後の1本は貸していただいておりました。