カズ

4時半から17時まで シュトーレンも後数回。
今日は寒かった。

営業開始の7時半から17時までの間に 自転車で繋がった友達が5人も来店。
こんなにも僕は友好関係があったのか?と思った。
知らない間に友達が増えている事に気が付いた。

カズ(さん)が来店。
まぁカッコいい。
この人と二人で飲みに行った女性は勝手に股を開いてしまうわと思うオーラが出ていた。

カズさんはブラジルのサントスNO2を注文
オーダーを取りに行った女の子に 「俺は若い頃 ブラジルのサントス・11(イレブン)に居たんだと」と言われ
ブラジルNO2を持って行った時に「サントス・11お待ちどうさまです。」と言ったら笑ってくれたそうです。

昨日 テレビで ペレとブラジル語で話していた人が目の前に居ることが信じられなかった。

最後はみんなで記念撮影をしてくれました。
気さくなカズさんでした。

日本人の自転車プロレーサーが来店した時に 一般人の誰もがその選手を知っているぐらいメジャーなスポーツになって居る時代が来るのだろうか・・・・。

エアコンの寒さで 頭痛がし始めたのでロキソニン。

帰宅途中に証明写真を撮る。
来年の自転車関係のスポンサーが2社決まったので書類を送る。
こんな自転車生活だけど 応援してくれる事はとても嬉しい限りです。
ありがとうございます。

自分の顔を真正面から見ることなんて早々ない。
自分では太ったなぁと思っても こうして見ると 疲れた顔しているなぁと改めて思った。

 
また買ってしまった・・・・・。


懐かしい車でしかも左ハンドル。
こんなデザインで中身は最新型ってのを作って欲しい。
憧れの車に乗れなかった でも今は 子供が手を離れてお金に余裕がある。

当時乗れなかった車に乗りたいって気持ちは、若い頃から好きな車を好きなように乗って来た TOYOTAのアキオさんには分からないんだろうなぁ。
それは今の政治にも言えるんだろうな。

気分良くなったから 30分ぐらい ローラーに乗ってきます。