ローラー

窓を開けたら 雪景色だった。

4時半から生パスタを作って 色々と作る。


食パンと兄ちゃん。

ランチの仕込みに使うベーコンの塊
1.36キロと1.25キログラム。
これが腹回りについていると思うと こりゃあ走れんわ。
2.5キロだけど これだけ痩せるだけでも上りは走れる。
太るのはすぐだけど痩せるのは長い。

相方の作ったパンを味見で食べるんだけど これはあと追加で2分ぐらい発酵させた方が良かったのかも?と

 
自分で買ったクリスマスプレゼント
僕はハムストが異常に硬い。

20時に帰宅してストレッチボードに乗ってハムストを伸ばしてから ローラー。
三本ローラーで20分アップ 徐々に上げて150Wぐらい。
固定ローラーに変えて 5分アップ V270のLで 
5分 アベレージ255W 5分後で150拍まで上がる。
10分流してから15分
ダイヤルはL2(Lから3個目)でアベレージ251W 平均心拍154拍 最大心拍157拍 
頭が辛かった。
ハムストをストレッチしてからローラーやると 上手く引き上げられる気がする。
まぁ僕は右半身後ろが上手く動かせていない。

右の肩甲骨周りが異常に発達しているから その筋肉を使って右半身の腰・お尻・ハムストが使えていない。
右の肩甲骨が発達しているのは 仕事の関係から来ているので これは一生悩む事だろう。
逆に左の肩甲骨の筋肉は発達していない。
それを補うように 左の腰とお尻とハムストは発達している。
コーヒーをたてる時も 右腕で1.5リットルのやかんを持ち上げている。
これは筋肉の発達にズレがあるわと思う。

20分流して終り

短い時間だったけれど シュトーレンで忙しいという言い訳だけはもう通用しないのでやれてほっとした。
さぁ寝よう。