幸先良いのか?

8時に起きて家族で御節を食べてまた寝る。
14時に起きははははは。

ごそごそと走り始める。

木曽三川から北上し福岡大橋でUターンして帰宅。

何かとハムストが突っ張る。サドルが高いのか?

神社で自転車のおまいりを済ますが願うは 「怪我をしないように」であった。

まぁボチボチやろう。

1日はあっという間に終る。

やりたかったDVDを沢山見ると借りていたが そうそうみたい映画ってのはないようだ。
5本1000円だったので 5本借りなければならないというので
こんなB級映画を借りたが主役の乗る車はサバンナRX7だが コーナーの度に シルビアに代わっているという映画だった。
車のクラッシュシーンはコンピューターで作ってあるんだけど 15年前のリッジレーサーの様であった。

久しぶりに見る映画の半分は早送りで見てしまった。

明日もボチボチ走ろう。