後・・・。

6時から 女将さんから 風邪が悪化したと連絡があり 15時半で上がらせて貰い帰宅。

まぁ熱は下がったようであった。

それから パイナップルが食べたいと言い DVDを返しがてら買い物へ。

ユニクロで大人買いし 娘にはパーカーを買う。
女将さんにも何か買った。
娘は 嫌いな色だっとようで 頑固に否定し ピンクが良いとか赤が良いとかほざく。
僕は水色が好きだから 着て欲しかったが 考えの違いがかなり有るようであった・・・・。

歩く。

まずは基礎体力。
LSDよりも下の人間的に必要な体力をつけようと思った。
立ち仕事15時間は自転車には役に立たない。

人生的体力が付くのとはまったく違う。
この体力は子供が出来て著しく向上したと思われる・・・。

ライト片手に20分歩いて 腕たて伏せとかして体を動かす。
自転車に乗りたかったが ここはぐいっと辛抱。

まぁ焦る理由は考えれば排除出来たんで のんびりとやっていこうと思う。

先ずは3週間 基礎体力をつけよう。

年賀状で 「まだ乗っているのが凄い」と数名の方が書いてくれたが
僕の自転車熱は一生だ。
怪我をしても痛めても 治してでも乗る。

新年早々 エロ本?と言われたので その場で開封し。
なんで僕はすぐにエロ呼ばりされるんだろう・・・・。
古本で680円だった。
後1冊で全巻揃う。