ボテッキア 

気合で4時半から
忙しかった時は 少しは休ませてくれと思ったが 普通に仕事内容になったらなったらで
忙しかった時期が懐かしいなぁと思ってしまう。

15時に終って速攻で体育館へ。

先ずはスクワット 65キロ 10回 5セット
それからベンチプレスしたり 自重を使って筋トレしたりして ルームランナーへ。

1キロ6分ペースで走るが1キロ5分に上げたら 猛烈に汗が出てきた。
心拍は辛くないけれど どんどんスピードが上がっていくのが楽しかったが 体が付いてこないと思って
時速8キロに落としてダウンして 15分

こんだけ走って104キロカロリー消費。

帰宅途中でユニクロにパーカーを返品して 娘の希望の色を購入。
ピンクと赤が言いとほざいたので ピンクと赤を買った。

そそくさと驚かせようと思って 娘を迎えにいって 渡すが 「ママと一緒に開けるの」とまたほざく。

娘と遊んで 少しご飯を食べて ローラー


アーダーコーダー言いながら エンメ2を乗る。

SCOTT ADDICTがカツカツでカチカチなカーボンならエンメ2はぼわっとしてシッカリしているカーボン。
でも リア三角の作りが上手い設計だから。
まぁ近所でしか乗っていないので まだまだ分からないけれど
リア三角のチェーンステーがぶっといけれど シートステー?は細くて微妙にカーブしている
 ここで下からの衝撃や振動を吸収して
微妙なカーブが踏んだら上手くパワーを逃がしてくれてガチガチにならない設計なんだろう。
チェーンステーも400mmと 加速重視の設計だから スパッと加速すると思う。
僕の好きなカーボンの乗り味。

ただ硬いとかじゃなくて フレームの設計とかデザインとか見ていると
フレームの走らせ方ってのが分かる気がする。

このフレーム設計にはこのペダリングが合うとか・・・・・。

FOCUSのイザルコとは正反対のフレームだと思った。

イザルコは優等生
CAYOは 根性のある男の子
エンメ2は 悪ガキ。
ADICCTは 頑固者。

だとすると ペダリングを見て フレームを選ぶって事を商売に出来るんだろうな。

フレームマイスターみたいな事で・・・・。