クロスボンバー

4時半からで マフィンを作るが昼前に完売してしまったので パンを作り終えてからまた作る。

16時に上がって兄ちゃんにハンドルを借りるが こんなもん使えるかよ!と思って兄ちゃんに貸したハンドルって事を思い出したが 装着して乗ってみるが こんなハンドル使えるかよって ハンドルだった。

シートピラーもサドルも変えて 50グラムの軽量化。

それから股関節のストレッチをして ローラー

20分ほど。

ボテッキアのエンメ2乗る気で満々だったが 返却を求められたので そのまま倉庫へ。

イザルコは シートチューブが左右非対称。
丸チューブに慣れている僕にとっては 入力で左右が違うのが少なからずわかる気がする。
右の方がすっと入る気がする。

ほんとかよ!と言われるけれど・・・・。

娘を迎えに行くが 「なんでお父さんなの?」と言われてしまい お父さん嫌いとも言われ・・・・。

これが息子だったら 置いてきぼりか 砂場にブン投げて タワーブリッチしている所だが
娘なので ぐっと辛抱する。

治療院へ。
スクワットは100キロまでと先生と約束す。

まぁ明日は朝ラストで16時間だ。
頑張るぞぉぉぉぉぉぉ。

と 明日は迎えに行けないだぁと娘に言ったら
「なんで迎えにこれないの?お父さん嫌い。」と言われ。

ぜってぇ 息子だったら 「この天邪鬼!!」と言ってクロスボンバーしているだろう・・・・。