名古屋へ。

家族会議という名の 夫婦喧嘩が始まり寝たのが午前3時

おもいっきり寝坊して 6時から。
何とか色んなやりくりして 生パスタの生地を作る。

連休最終日は凄かった。
ゴールが見えないというか 怖い先輩に連れられて 峠という峠を連れ回されて ゴールはどこですか?
聞けなくて ずーっと後輪ばかり見ている状態が続く。

ふとカウンターのお客さんを見ると どこかで見た顔。
目をあわすとサッとさけられて まさか 山本さん?と思ったが 忙しくて声を掛けれず。

支払いの時に 名刺を渡されて 水曜日はここに来てくださいと

施術は山本さんですよねと聞いたら 任せてくださいと言ってくれた。

わざわざ名古屋まで?というか その気持ちが嬉しかった。

20時に終って 遅いけれど家族で初詣へ。

少し歩きたくって 15分ぐらい歩く。

お風呂に入って寝ます