イナーメ撮影会。

 

 
森本さんが 56キャプテンが真ん中に居ないのは 絵になりませんと言うので・・・・・。

僕はどう見ても 岡村だな ははははは。

 


ポールとの身長差を考慮するとこんな感じだろう・・・。

僕が居なくても 中畑さんが運営してくれるし 沢山のメンバーが盛り上げてくれるだろう。
寂しさはなくて 集まってくれてありがとうと思う気持ちの方が大きいかな。

4時40分から生パスタ。

ランチ前に釜がダウン・・・・・。
蒸気の水がナイアガラのように滴り落ちて基盤に流れ込みショート。

これには参った・・・・。
風邪気味で気持ちも落ち込む所に釜が落ちる・・・・。
すぐに釜業者さんに来てもらって修理してもらう。

パンがないランチでも金額を変えたりして対応してもらう。

20時に帰宅して 自転車の洗車して明日の準備。

ドライブみたいで楽しみだ。

今週は完全にオフ。
弟子の整形外科の先生に 完全休養してみてくださいと言われた。

右を重点にストレッチすると 筋肉痛のように逆に張ってしまう事がある。
まぁやりすぎってのもあるんかなぁ。

今日の夕方から 右にハムストが一気に緩んできた。