なおっき送別会

6時から16時まで
お客さんが途切れなくて 騒がしいけれど こういう空気も良いもんだと思った。

帰宅してから 小嶋さんにインソールを使って半年経ってからの僕の脚の状態を見てもらうべく測定に来たもらった。

これは明日書きます。

20時からはなおっき送別会へ。
50人も集まるという なおっきの人望に驚き 僕はやはり男に人気があると実感したしだいでありました。

色々な人が応援してくれていると思いました。

トレーニング再開は月曜日からだけど 早くまた元の状態に戻れるようにしたいと思います。
でも先ずは1ヶ月間地道にトレーニングしていきます。


娘に買った。
小さい頃僕が持っていた本だけど 内容までは覚えていなくて娘と一緒に読んでみたら、
告白する内容の本だったんだと今更ながらに気が付きました。